« ローソン 混ぜて食べるモーモーチャーチャー | トップページ | セブンイレブン THEセブンロール »

2017年5月 7日 (日)

セブンイレブン たっぷりナッツの生ブラウニー

 セブンイレブンで、おいしそうな商品を発見しました。
 生ブラウニー…チョコレート好きの私としては、これは見逃せません。
 どんな味なのか、楽しみです。

Imgp2887

 こちらが商品です。
 値段は180円(税込)と、サイズの割には少し高めでした。
 とはいえ、ナッツは高いものなので、これは仕方ないと思いますけれどね。

Imgp2888 Imgp2889

 裏面を見てみると…あれ?
 ナッツは、くるみしか記載されていません。
 まあ、くるみもナッツの一種であるのは事実ですが…たっぷり「くるみ」のという表現のほうが、適切ではないかな…と感じました。
 カロリーは227キロカロリーで、製造者はプライムベーカリーでした。
 前回THEシュークリームで、悲惨な思いをしたので…少し不安です。

Imgp2890

 フィルムをはがそうとしたら…後ろの方がくっついてしまい、割れてしまいました。
 この部分は、前々から不満を持っていたのですが…リニューアルされても改善されていないようです。

Imgp2891

 そのため、こんな感じになってしまいました。
 表面にたくさんくるみが乗っており、見た目は豪華な印象を受けます。

Imgp2892

 横からだと、こんな感じです。
 ブラウニーの上に、生チョコレートの層があり、その上にくるみをトッピングしてあります。

 食べてみると…くるみの香ばしさと、生チョコの濃厚な味、そしてチョコレートの味が強いブラウニーが相まって、絶品です。
 くるみのかりっとした食感、生チョコレートのとろけるような食感、ブラウニーのしっとりした食感と、三つの部分すべてが大きく異なる口当たりで、その面でも十分楽しむことができます。
 生チョコとブラウニーは、ざらつきなどの余計な要素は全くなく、濃厚なチョコレートの味を存分に楽しむことができました。

 予想をはるかに上回るおいしさで、大満足でした。
 チョコレート好きの人には自信をもってお勧めできる商品です。

« ローソン 混ぜて食べるモーモーチャーチャー | トップページ | セブンイレブン THEセブンロール »

お菓子関連」カテゴリの記事

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 今回はブラウニーですか。
 私は毎年、仕事場の皆さんへバレンタインのときに作ってるので、普通に見えてきました(笑)。

 でも、これはおいしそうですね。
 私もこれを食べて、来年の参考にしたいと思いました☆

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 この商品は、ちょっとわかりにくいかもしれませんが…上の部分は生チョコになっているので、手作りのものとは少し異なります。
 濃厚なチョコレートの味が楽しめる商品で、大満足でした。
 もしかしたら再現できるかもしれませんので、ぜひ食べてみてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン たっぷりナッツの生ブラウニー:

« ローソン 混ぜて食べるモーモーチャーチャー | トップページ | セブンイレブン THEセブンロール »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ