« ファミリーマート ハニーバターブレッド | トップページ | サークルK ワッフルサンドカスタード »

2016年3月 6日 (日)

ファミリーマート たっぷり食べたい!丼プリン バナナプリン+チョコソース

 ファミリーマートで、かなり迫力のある商品を目にしました。
 丼プリンで、バナナとチョコの組み合わせです。
 新商品では無いようですが、美味しそうだったため、試してみることにしました。

Imgp1813

 こちらが、商品です。
 これだとあまりよく分からないと思いますが…内容量は、驚きの420グラム!
 ハッピープッチンプリンですら、380グラムということを考えれば、いかに大きいか分かると思います。
 値段は298円(税込)と、ボリュームの割にはそれほど高くないかな?と、感じました。
 製造者は、アグリテクノしのぶ食品事業部というところで…福島県にある会社のようです。
 カロリーは…428キロカロリーと、非常に高いため…二人くらいで分けて食べるのが、いいかもしれません。

Imgp1814

 側面には、たっぷり食べたい!という文字が、数カ所記載されています。
 まさにボリューム重視の商品、ですね。

Imgp1816

 蓋を開けると、こんな感じです。
 表面には、気泡が数多く出ています。
 ちなみにサイズは、一番大きいところで直径が11.5センチ、高さが6センチとなっています。

Imgp1817

 皿をかぶせて、ひっくり返してみました。
 つややかなチョコソースが上側に来て、美味しそうです。

Imgp1819

 角度を変えてみました。
 チョコソースの量は、それほどでは無いかな…と思いました。

Imgp1820

 スプーンですくって、食べてみることにします。

 チョコソースと、バナナ味のプリンは相性抜群で、甘くて美味しいです。
 ただ、ちょっとバナナ味のプリンが多すぎて、チョコソースが足りないかな…と、感じてしまいました。
 プリンだけでも十分食べられる味ですし、以前販売されていた円筒型のプリンだと、ソースそのものが無かったので、それに比べれば味のバランスが向上しているのは、間違いないです。
 たっぷりありましたが、味がいいためこの量でも、ぺろりと平らげてしまいました。

 ファミリーマートらしい商品で、満足できました。
 次はどんな味の商品を出すのか、楽しみです。 

« ファミリーマート ハニーバターブレッド | トップページ | サークルK ワッフルサンドカスタード »

お菓子関連」カテゴリの記事

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 丼プリン・・・私のためにあるような・・・?(笑)

 チョコバナナも安心の味ですし、見た目もシンプルなのでおいしそうですね。
 花粉症も活発になってきてますし、これを食べてストレス発散しようかな(◎´∀`)ノ

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 こねこさんの場合は、まず普通の丼プリンから、試すといいかもしれません。
 量がたっぷりなので、こねこさんならば食事の代わりくらいで、ちょうどいいくらいかもしれません。

 チョコバナナ、相性抜群の組み合わせで…この組み合わせで失敗したものを、見たことがほとんど無いです。
 この商品も、うまくできていて…美味しかったです。
 ぜひ、試してみてください。

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
これ見た気がする、、すごいでかいプリン
ええええ~全部たべちゃったの!Σ(´∀`;)

すごいねΣ(´∀`;)

 さとちんさん、こんばんは。

 このプリン、スーパーで売っているハッピープッチンプリンよりも、内容量が多いので…それを考えればこの値段は、かなり割安だと思いました。
 まあ、女性の場合だと一人で食べきるのは、ちょっと厳しい量かもしれませんけれどね。
 私の場合はかなりの大食漢なので、夕食を少し軽めにすれば、このくらいは入ってしまいますが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ファミリーマート ハニーバターブレッド | トップページ | サークルK ワッフルサンドカスタード »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ