« 大人買い | トップページ | セブンイレブン ザッハトルテ »

2016年2月14日 (日)

セブンイレブン ブラックガトーショコラ

 セブンイレブンで、美味しそうな商品を発見しました。
 ブラックガトーショコラ…元々ガトーショコラは、黒いものだと思うのですが…?
 どんな味なのか気になったため、購入してみました。

Imgp1771

 こちらが、商品です。
 値段は180円(税込)と、比較的手頃な価格でした。

Imgp1772

 上にガトーショコラ、下に砕いたクラッカーという構成で、更に中心部には生チョコクリームが入っているようです。
 かなり凝った作りで、楽しみです。

Imgp1773

 カロリーは、217キロカロリーです。
 サイズは小さいものの、チョコレートのためやや高めの値になっています。
 製造者は、プライムベーカリーでした。

Imgp1775

 ビニールを剥がすときに、少し傷ついてしまいました。
 きれいに出すのは、難しいです。
 サイズは、半径9センチ、高さ2.5センチくらいで、30度くらいです。

Imgp1776

 横からだと、こんな感じです。
 イラストほどには、生チョコは入っていませんでしたが…それでもかなりたっぷりあるのが、分かります。

 食べてみると…チョコレートの濃厚な味が、口の中に広がります。
 ガトーショコラの部分も、十分美味しいのですが、更に生チョコが加わることでまろやかさが加わり、味のバランスが更に向上していると感じました。
 クラッカーの部分も、予想以上にさくっとした感じが残っており、食感にアクセントを与えています。

 非常にレベルが高く、値段以上の価値がある商品だと感じました。
 チョコレート好きの人には、ぜひ試してもらいたいです。

« 大人買い | トップページ | セブンイレブン ザッハトルテ »

お菓子関連」カテゴリの記事

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪
 
 この時期にチョコの商品を買うって・・・男性には勇気が要るもの?(笑)

 それはともかく。
 私も食べてみたいです。

 いかにもチョコそのものを味わえそうな感じなので♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 この時期…プレゼント用のチョコを購入するのは、確かに勇気が必要ですね。
 自分で買ったのに、もらったと見栄を張るというのは、漫画でもよく見られる光景ですし…(苦笑)。

 この商品は、生チョコが加わることで、今までのものよりも更に美味しくなっていました。
 チョコレートが好きな人ならば、恐らくこの商品は高確率で、合うと思います。
 ぜひ、試してみてください。

(*´∀`)ノ゙おは~★
これたべた^^
生チョコが真ん中に集中してて
チョコが濃くておいしかったよね♪

 さとちんさん、こんばんは。

 個人的には、もっと端の方まで生チョコが入っていると、うれしかったのですが…構造上、仕方ないでしょうね。
 値段も上がってしまうでしょうし、このバランスでちょうどいいのだと思います。
 チョコの味を存分に楽しめる商品で、とっても満足度の高い一品でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ブラックガトーショコラ:

« 大人買い | トップページ | セブンイレブン ザッハトルテ »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ