« セブンイレブン 濃厚モンブランプリン | トップページ | セブンイレブン ヤマザキ ストロベリーフロマージュサンド »

2015年11月29日 (日)

セブンイレブン ホワイトフロマージュ

 セブンイレブンで、美味しそうな商品を発見しました。
 ホワイトフロマージュ…真っ白な、チーズケーキです。
 レアチーズっぽいのかな?と思い、購入してみましたが、果たして…?

Imgp1589

 こちらが、商品です。
 セブンイレブンのスイーツは、値段が書いてあるというイメージだったのですが…今回は表記がありませんでした。
 価格は、153円(税込)です。
 (165円の誤りでした…11月29日訂正)
 サイズは、長辺10センチ、短辺6センチの三角形で、厚みは2.7センチくらいでした。

Imgp1590

 製造者は、プライムベーカリーで…富士近郊ではおなじみの会社です。
 カロリーは251キロカロリーで、チーズを使っているため、かなり高めの値になっています。

Imgp1593

 皿の上に出してみました。
 フィルムがくっついてしまい、少々見た目が悪くなってしまいましたが、ご容赦ください。
 焼き色が一切無いのですが、身はしっかり詰まっていて、焼いたチーズケーキっぽい感じに仕上がっています。

Imgp1592

 横から撮影しました。
 底の部分には、タルトっぽい層が見えます。

Imgp1594

 どんな味なのか期待しつつ、口に運んでみると…?

 まず最初に感じたのが、チーズが濃厚であることでした。
 まるで、クリームチーズをそのまま口にしたかのような、濃厚なチーズケーキで…ワインと一緒に味わっても、良いかもしれません。
 タルトの部分は、やわらかくなっていましたが…味としては良いバランスになっており、塩の風味がチーズの部分の甘さを一層引き立てているように感じます。

 かなり本格的なチーズケーキで、レベルが高いと感じました。
 比較的安価にもかかわらず、これだけのクオリティーのものがあるのですから…やっぱりコンビニ、すごいと思います。

« セブンイレブン 濃厚モンブランプリン | トップページ | セブンイレブン ヤマザキ ストロベリーフロマージュサンド »

お菓子関連」カテゴリの記事

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪
 
 え、こんなの出てましたっけ。
 セブンイレブンに行くことはありますが、これらが置いてあるコーナーにいつも空きがあって、行く時間が悪いのかなと思ったりしてます(笑)。

 なので、違う時間帯だったり、もしかしたらすごく人気ですぐ売り切れてたり・・・。

 チーズケーキはかなり好物なので、これは期待できますねぇ( ̄ー+ ̄)

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 まだ販売から一週間以内の商品、だと思います。
 そちらは、スイーツのコーナーに空きがある…それだけ購入する人が、多いのかもしれませんね。
 チーズの味をしっかり感じられるものなので、人気があるのかもしれません。
 少々高めではありますが、味の方もしっかりしたものですからね。
 巡り会う機会があったら、ぜひチェックしてみてください。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これおいしかったよねえ
いつものチーズケーキの焦げ目をつける前のそれ
ってわけじゃないみたいね^^

 さとちんさん、こんばんは。

 この商品、濃厚な味で、とても美味しかったです。
 焦げ目をつける前のそれ…とは、確かに少し異なりますね。
 よりレアっぽさがありながら、濃厚さも兼ね備えているという…不思議なケーキでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ホワイトフロマージュ:

« セブンイレブン 濃厚モンブランプリン | トップページ | セブンイレブン ヤマザキ ストロベリーフロマージュサンド »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ