« 不調のため | トップページ | 予定変更 »

2015年10月 4日 (日)

森永乳業 プレミアム牛乳プリン

 少し前に食べた商品で、最新の商品ではありませんが、ご容赦ください。

 ローソンで、美味しそうな商品を発見しました。
 プレミアム牛乳プリン…普通の牛乳プリンが大好物の私としては、更に美味しそうなこの商品、見逃すわけにはいきません。
 すぐに購入し、ストックしていました。

Imgp1504

 こちらが、商品です。
 価格は、レシートを捨ててしまったようで、分からなかったのですが…ネット上で調べたところ、130円(税別)となっていました。
 濃厚2層仕立てということで、どんな感じに仕上がっているか、楽しみです。

Imgp1505

 カロリーは、140キロカロリーです。
 牛乳を使っており、更に濃厚とうたっている割には、低めの値だと感じました。
 内容量も100グラムあるので、満足できそうです。

Imgp1507 Imgp1506

 ちょっとピンぼけになっていて、わかりにくいのですが…原材料の最初のところに、乳製品、次に生乳となっており、砂糖は3番目です。
 基本的に、多く使用されているものから記載するということを考えると、かなりの濃厚さが予想できます。
 また、寒天を使うことで、低カロリーを実現しているのだろうと思われます。

Imgp1508

 蓋を取ると…一面の、ホイップクリームです。
 見た目からして、実に美味しそうです。

Imgp1509

 スプーンですくってみると…下の方に、プリンが隠れていました。
 どんな味なのでしょうか?

 食べてみると…まず、ホイップがふんわりと口の中で溶け、美味しいです。
 そして、プリンの部分ですが…通常の牛乳プリンよりも、なめらかさ、濃さ共に上だと感じました。
 調べてみると、通常のものの2倍、乳製品を使用しているらしく…高級感のある味になっているのが、納得できます。
 実に美味しい商品で、大満足でした。

 値段は少し上がっていますが、それ以上の満足感が得られる商品だと思います。
 牛乳プリンが好きな人ならば、ぜひ試してもらいたいと感じました。

« 不調のため | トップページ | 予定変更 »

お菓子関連」カテゴリの記事

森永乳業」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
おおお、これはおいしそう♪
プレミアムの名前がついたのは、
さすがにどこの会社もパワーかけてるよね^^

さがそーっと(´▽`*)アハハ

 さとちんさん、こんばんは。

 この商品は…私の場合、最高レベルの美味しさだと感じました。
 元々牛乳プリン自体、大好物なのですが…更に二層仕立てになっており、味に変化が生まれています。
 プレミアムの名に恥じない商品で、満足できました。

 おそらく、まだこの商品、コンビニで取り扱っていると思います。
 ぜひ、チェックしてみてください。

プレミアムとつくと不思議と美味しそうに思ってしまいます。
牛乳プリンよりもカスタードプリンの方が好みですが機会があればぜひ食べてみたいですね。
探してみます(*^_^*)

 こんばんは☆こねこです♪

 うわぁ・・・こっちを食べればよかったぁ。
 出張時に現地でプリンを食べましたが、ちっこくて安いのを選んでしまったことを後悔・・・(笑)。

 私はプリンの種類にこだわらないですが、このシリーズも好きなのでさっそく探してみます♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 ちっこくて安いもの…そういうプリンも、嫌いではないですけれどね。
 こちらの商品は、値段は多少高めですが、その分美味しさもかなりのレベルで…大満足でした。
 まだ販売していると思いますので、ぜひ探してみてください。
 値段以上の満足が、得られると思いますよ。

 kettsuさん、こんばんは。
 コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。

 プレミアム…期待を高める、魔法のフレーズですね(笑)。
 ローソンのプレミアムロールは、あまりにも一般化しすぎていて、少し薄らいでいるような気もしますが…。
 牛乳プリン、好きな人とそうでないひとで、評価が分かれるかもしれませんが…好きな私にとっては、最高レベルの商品でした。
 機会があれば、ぜひ試してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 森永乳業 プレミアム牛乳プリン:

« 不調のため | トップページ | 予定変更 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ