« ローソン プレミアムフルーツロールケーキ | トップページ | 初めての機能 »

2015年9月20日 (日)

雪印メグミルク 大人の雪印コーヒービター

 ローソンの、9月11日のお試し引き替えで、手に入れた商品です。
 150円(税込)のところ、50ポイントで手に入れました。
 最近、紙パックの商品の引き替えポイントが上がっていて…ちょっときついところです。

Imgp1468

 こちらが、商品です。
 コーヒー分が、通常の雪印コーヒーの2倍入っているということで、濃厚な味が楽しめそうです。
 内容量は500mlと、通常の紙パックの商品と同じで…グリコのカフェオレのように、増量はされていません。

Imgp1469

 文字に金色っぽい縁取りがされていて、豪華な印象を受けます。
 どんな味なのか、楽しみです。

Imgp1470

 原材料を見ると…食塩?!
 味の調節のために、必要なのかもしれませんが…少し、意外です。

Imgp1471

 カロリーは、200mlで84キロカロリーです。
 100mlだと、42キロカロリーとなり、通常のペットボトル飲料よりも若干少なめかな?と感じました。
 乳飲料であることを考えると、健闘していると思います。

Imgp1472

 中身は、こんな感じです。
 色合いは通常のコーヒーと、あまり変わらないと感じました。

 飲んでみると…かなり、コーヒーの味が濃いです。
 普通の雪印コーヒーは、どちらかというと「コーヒー牛乳」っぽい感じなのですが、この商品は缶コーヒーなどに近い味だと思いました。
 癖はないため、飲みやすさはそのままに、コーヒーの量が増えたという印象を受けます。
 甘さが少なくなっていますが、味としてはうまくまとまっており、個人的には良い商品だと思いました。

 ちょっと値段が高いものの、それだけの価値があると思います。
 機会があれば、また試しても良いかな?と思いました。

« ローソン プレミアムフルーツロールケーキ | トップページ | 初めての機能 »

ドリンク」カテゴリの記事

雪印メグミルク」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 コーヒーは、ミルクと砂糖がないと飲めないお子ちゃまなので、これはちょうどいいかもしれません。

 あ、紅茶はストレートを飲むので、そちらでは大人ですが。
 って、ストレートを飲む=大人とは限りませんけど(笑)。

 味のほうはコーヒーが強めみたいですけど、ミルクと甘みがあればなんとか飲めそうです♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 ミルクと砂糖…どちらかというと、通常の雪印コーヒーの方が向いているのかな?なんて、思ってしまいました(笑)。
 紅茶のストレートを飲めるというのであれば、もしかしたらこの商品も、大丈夫かもしれませんけれどね。
 甘みはあるものの、どちらかというと缶コーヒーに近い味わいなので、それが飲めるかどうかで判断するのが、良いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雪印メグミルク 大人の雪印コーヒービター:

« ローソン プレミアムフルーツロールケーキ | トップページ | 初めての機能 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ