« 疲労困憊 | トップページ | 雪印メグミルク 大人の雪印コーヒービター »

2015年9月19日 (土)

ローソン プレミアムフルーツロールケーキ

 ローソンで、美味しそうな商品を発見しました。
 プレミアムフルーツロールケーキ…フルーツたっぷりの、プレミアムロールです。
 ちょうどケーキが食べたいという気分だったため、代わりとして購入してみました。

Imgp1473

 こちらが、商品です。
 値段は245円(税込)と、やや高めですが…果物がたっぷり入っているので、それを考えれば十分納得できる価格だと思います。

Imgp1474

 カロリーは、204キロカロリーです。
 チルドスイーツとしては、それほど高くないかな?と感じました。

Imgp1476

 果物は…苺、バナナ、キウイフルーツ、黄桃の四種類のようです。
 かなり豪華な作りで、美味しそうです。
 黒い粒は苺・バニラビーンズ由来で、バナナは変色することがあると記載されていました。

Imgp1477

 袋から出すと…鮮やかな色彩で、見ているだけでも美味しそうです。
 ホイップがかなり少なめで、フルーツの方にはカスタードクリームが見て取れます。

Imgp1478

 スプーンですくって、食べてみることにします。

 口に入れると…カスタードの味が、かなり強いと感じました。
 甘みが強く、ちょっと今までのローソンの商品とは、方向性が異なるような気がします。
 個人的には、もう少し甘みが控えめの方が、好みかな?と思いました。
 フルーツは新鮮な状態で、美味しかったのですが…フルーツも酸味があまり強くなかったため、味の方向性がぼけているように感じました。

 あくまでも、個人的な感想ですが…今回は今ひとつかな?と思いました。
 次の商品に、期待です。

« 疲労困憊 | トップページ | 雪印メグミルク 大人の雪印コーヒービター »

お菓子関連」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 うわぁ・・・これは女性が喜びそうな見た目ですね。
 シンプルなのを好む人もいますが、私はこっちも好きです♪
 
 味のほうはそこまで高評価ではないみたいですが、見た目だで言えば今までのロールの中でも上位に入ります。

 あ、個人的な意見ですが(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 色鮮やかで、確かに女性が好む感じ、かもしれませんね。
 見た目の豪華さという点では、今までのプレミアムロールの中でも、一番だと思います。

 味の方は…私の感覚だと、少し甘すぎると感じました。
 とはいえ、甘い方が好みという人もいると思いますし…あくまでも、個人の意見と言うことでお願いします。
 もしかしたら、これが一番美味しく感じるということも、あるかもしれませんからね。

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
これゲット断念した~
ってかバナナがいまいちでねえΣ(´∀`;)
トライフルロールみたいでおもしろかったんだけどねえ

 さとちんさん、こんばんは。

 そちらは、ゲット断念してしまったのですね。
 バナナがいまいち…確かに、パッケージにも変色のことは書いてありましたが…そこまでひどかったのですか?!
 それは、ちょっといただけないと思います…。
 見た目が華やかなのに、そこで台無しにしてしまっては、意味がないと思うのですけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ローソン プレミアムフルーツロールケーキ:

« 疲労困憊 | トップページ | 雪印メグミルク 大人の雪印コーヒービター »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ