« ファミリーマート ブールドネージュミックスベリー | トップページ | 新商品が »

2015年8月 2日 (日)

セブンイレブン とろける食感マンゴーレアチーズ大福

 セブンイレブンで、変わった商品が販売されていました。
 マンゴーレアチーズ大福…どんな味なのか、ちょっと想像できません。
 興味を持ったため、購入してみることにしました。

Imgp1397

 こちらが、商品です。
 値段は120円(税込)と、それほど高くなかったため、気軽に購入できました。
 右下のイラストによると、外側にレアチーズ、内側にマンゴーソースという作りになっているようです。

Imgp1399

 カロリーは、157キロカロリーです。
 小ぶりなので、カロリーも控えめな値になっています。
 製造者は、セブンイレブンの和菓子ではおなじみの、わらべや日洋でした。

Imgp1400

 袋から出すと、こんな感じです。
 プラスチックのトレーに入っていました。
 大きさは、直径7センチ、高さ2.5センチくらいです。

Imgp1404

 カットすると…見た目が悪いですが、ご容赦ください。
 中にマンゴーのソースが入っていました。
 とろりとした感じが、印象的です。

 食べてみると…レアチーズとマンゴー、どちらも酸味があるので、どうなるかと思っていたのですが…思ったよりもうまくまとまっています。
 レアチーズは、チーズの癖はほとんど無く、クリームチーズとホイップクリームを混ぜたような味わいになっています。
 そこに、マンゴーの風味が加わっており、甘みと酸味のバランスが、うまくできていると感じました。

 マンゴーの味がそれほど好きというわけではないため、あまり期待せずに食べたのですが…予想以上に美味しくて、びっくりしました。
 マンゴー好きの人ならば、更に美味しいと感じるかもしれません。
 お勧めできる商品です。

« ファミリーマート ブールドネージュミックスベリー | トップページ | 新商品が »

お菓子関連」カテゴリの記事

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
これ未ゲットなんだけど、おいしいのね^^
来週セブンイレブンにいってこようかな

めちゃ暑いよね~

 さとちんさん、こんばんは。

 私の感覚では、結構美味しいと感じました。
 やや小さめではあるものの、甘さと酸味のバランスがうまくできており、満足感がありました。
 ぜひ、チェックしてみてください。

 最近、本当に暑いですよね…。
 コンビニでは、スイーツと一緒に飲み物も購入した方が、良いのかもしれません。

 こんばんは☆こねこです♪

 マンゴーにレアチーズに大福ですか・・・。

 なんだか、おいしいものオールスターって感じですね(◎´∀`)ノ

 さすがに大福なので、見た目は仕方ないとしても味はかなり期待できそうですね。
 私はこの3つは全部好きなので、一緒に食べられるとなればさらにテンションが上がりそうです♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 美味しいもの…とはいえ、マンゴーとチーズという組み合わせだったため、どうなることかと思っていました。
 今までに、経験したことの無い味でしたが…思ったよりもうまくまとまっており、びっくりしました。
 中身を見せるため、カットしたのですが…包丁の切れ味が悪い+餅なので、うまく切れないことが相まって、このような形になってしまい…。
 冷凍庫で冷やしたら、切れたかもしれませんが、そうすると味が変化してしまうので…ご容赦ください。

こんにちは(*^_^*)
私もこの商品想像以上に美味しく大満足でした。
マンゴーとチーズって相性良いですね◎
また食べたい商品の一つです。

 kettsuさん、こんばんは。
 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 この商品、予想以上に美味しくて、びっくりしました。
 チーズとマンゴー、今までに無かった組み合わせですね。
 新しい味を開発するのですから、本当に大変だと思います…。
 機会があれば、また食べたい商品です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン とろける食感マンゴーレアチーズ大福:

« ファミリーマート ブールドネージュミックスベリー | トップページ | 新商品が »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ