« 死闘 | トップページ | ローソン イタリア栗のワッフル »

2015年8月23日 (日)

ローソン プレミアムチョコロールケーキ2015

 ローソンで、プレミアムロールケーキの新商品がでていました。
 今回は、チョコで…リニューアルされる前は、一番のお気に入りだった商品です。
 果たしてどんな味になっているか、楽しみです。

Imgp1417

 こちらが、商品です。
 値段は165円(税込)と、通常のものよりも少々高めでした。
 果たしてどんな感じに仕上がっているのでしょうか?

Imgp1418

 カロリーは、302キロカロリーです。
 チョコレート+クリームたっぷりなので、やや高めの値になっています。

Imgp1419

 原材料は…ピュアシリーズと比べると、様々な添加物が入っています。
 黒いのに、カロチノイドが着色料として使われていることに、少し驚きました。
 製造者は、いつものフレシュールです。

Imgp1420

 皿の上に出すと、こんな感じです。
 スポンジの黒さが、目にとまります。

Imgp1423

 スポンジを横から撮影しました。
 濃い茶色で、美味しそうです。
 直径は8.5センチ、高さは2センチくらいでした。

Imgp1424

 スプーンですくって、食べてみることにします。

 口に入れると…チョコレートの濃厚な味が楽しめます。
 ちょっとクリームに、ざらつく部分があるかな?と思いましたが、気になるほどではありませんでした。
 全体的に甘さが控えめで、リニューアルされたスポンジのしっとり感があり、チョコの味が濃厚で…個人的にはかなり好みのバランスに仕上がっています。

 チョコレート好きの人ならば、通常のプレミアムロールよりも好きになるかもしれません。
 個人的には、当たりの商品だと感じました。

« 死闘 | トップページ | ローソン イタリア栗のワッフル »

お菓子関連」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 またも、幸せの◎ですね☆
 前回の記事での出来事があんなだったので、今回は口直しでしょうか(笑)。

 で、直径と高さまで・・・ありがとうございます。
 今、読みながら計ってしまいました(笑)。

 ただ・・・おいしさは計れないので、食べてみないと、ですね♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 プレミアムロール、リニューアルされて、スポンジの質感が少し変わったような気がします。
 個人的にはこちらの方が好みで、美味しく食べることができました。
 口直し…本来はこの記事を、土曜日に書こうと思っていたのですが、とても落ち着いて感想を書ける状態では無かったので…(苦笑)。

 サイズは…そのために、特殊な物差しを購入しています。
 通常のものは、端の方に少し計れない場所があるのですが、私が使っているものは端がゼロなので、特に高さを測るときに活躍しています。
 チョコレートの濃厚な味が楽しめるので、ぜひ味わってみてください。

この商品、久し振りのリニューアルですね!
もともと美味しかった商品だけにリニューアルに不安もありますが一度試してみたいと思います~☆
見るからに濃厚そうな感じが写真から伝わってきます!

 kettsuさん、こんばんは。

 プレミアムロール全体が、リニューアルされているようです。
 元々美味しかっただけに、どうかな…と思っていたのですが、多少チョコのクリームがざらつく部分はあったものの、濃厚で美味しい商品でした。
 ぜひ、チェックしてみてください。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これたべたよーおいしかったよねえ^^
ちょっと涼しくなってきたから、濃い味のチョコがおいしいよねえ♪

 さとちんさん、こんばんは。

 これ、美味しかったです~!
 元々プレミアムロールの中でも、もっとも気に入っていた味なので…満足感がありました。
 確かに、この商品は真夏に食べるよりも、若干涼しくなってからの方が、美味しく感じますね。
 これからの季節に、ぴったりなのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ローソン プレミアムチョコロールケーキ2015:

« 死闘 | トップページ | ローソン イタリア栗のワッフル »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ