« ロッテ コアラのマーチわたあめ味 | トップページ | 不定期更新 »

2015年6月21日 (日)

雪印メグミルク なっちゃん!スイーツタイム トロピカルミックス

 ローソンの、6月19日のお試し引き替えで、手に入れた商品です。
 123円(税込)のところ、40ポイントで手に入れました。

Imgp1310

 こちらが、商品です。
 紙パックの振って飲むシリーズの、新商品となります。
 イラストからすると、入っているのはパインアップル、バナナ、マンゴーのようで…なかなか美味しそうな組み合わせです。
 果汁の割合は10%未満と、結構入っているようでした。

Imgp1311

 サマーシーズンという表記があるので、夏の商品だと分かります。
 よく振ってからお飲みくださいという記載がされています。

Imgp1312

 トロピカルテイストのちゅるちゅる食感ゼリー…なかなかおもしろそうです。
 カロリーは、200mlで105キロカロリー、100mlだと52キロカロリーくらいとなり、通常のペットボトル飲料よりも若干高めになっています。
 ゼリーが入っているので、仕方ないですけれどね。

Imgp1313

 原材料の順番は、パインアップル、バナナ、マンゴーでした。
 割合もおそらく、それに準じていると思われます。
 サントリーと雪印の共同開発商品である旨も、記載されていました。

Imgp1315

 グラスに注ぐと、こんな感じです。
 10回ほど振って開けたので、ゼリーの固まりが所々に入っているのが確認できました。

 飲んでみると…パインアップルの味が、強めに出ています。
 そこにバナナとマンゴーの風味が加わり、いかにも南国っぽい味に仕上がっていました。
 暑いこの時期に、ぴったりの爽やかな味で、ちょっと甘みは強かったものの、美味しかったです。

 お得感は少し減ってしまいましたが、お試し引き替えは美味しいものが多いので、これからも利用すると思います。
 次はどんなものが出るのか、楽しみです。

« ロッテ コアラのマーチわたあめ味 | トップページ | 不定期更新 »

ドリンク」カテゴリの記事

雪印メグミルク」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 そろそろこういう商品も出てきますね。
 個人的には早く飲みたいドリンクがあるんですが、ここで紹介するかもしれないので自重します(笑)。

 で、これもまたおいしそうですね。
 マンゴーが入ってるのがポイントですよね。

 バナナもそうですが、入ってると「南国」のイメージになり、それがそのまま夏と結びつきますし♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 いよいよ、こういう商品が出てきて、夏に向けて…という感じがします。
 早く飲みたいドリンク、いったい何なのか…気になるところですね。
 こちらが紹介する前に飲んで、感想を交換するというのも、おもしろいかもしれません。

 マンゴー、バナナ、パインアップルの組み合わせですから…まさに南国のイメージそのものですね。
 なかなか美味しかったので、交換して正解でした。

なっちゃんってペットボトルの印象が強かったのですが、パック商品は珍しいですね。
カロリーは高めではありますがバナナとパイナップル、マンゴーの組み合わせは絶対美味しいと思います。
ゼリーも入っていることもあって、食後のスイーツ代わりに、一口二口なんてのもありかな?と思いました。

 kettsuさん、こんばんは。

 ペットボトルのなっちゃんは、サントリーの商品ですが…こちらは雪印メグミルクとの共同開発になっています。
 かなり前から、紙パックのなっちゃん、販売されていますが…紙パックの飲料は、どちらかというと地味な存在なので、気づかない人も多いかもしれませんね。

 カロリーは、少々高めですが…この時期食欲が落ちるので、栄養補給という点では、むしろ良いのかもしれません。
 ゼリーも入っていて、腹持ちも良いですし…何よりも、この商品の名前は、「スイーツタイム」なので、デザートにもってこいでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ロッテ コアラのマーチわたあめ味 | トップページ | 不定期更新 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ