« コメント設定が | トップページ | ローソン 宮古島産雪塩使用 ふんわりワッフルキャラメル »

2015年4月 4日 (土)

ランナウェイ

 この記事が掲載されている現在、以前にも紹介した、横浜にある入浴施設にいる予定です。
 年度末の疲れが、相当たまっていて…それを癒やすために、お風呂に入り、マッサージを受けて、リラックスしようと思っています。
 

 今回は、金曜日と土曜日で、2泊する予定です。
 金曜日は時間単位の休暇を取り、早めに横浜に行って、少しでも体調を整えようと思っています。
 かなり、精神的にもまずい状態まで、追い込まれましたので…。

 コメントへの返信は、ノートパソコンを持参しているため、可能だと思いますが…ゆっくりする関係で、多少遅れるかもしれません。
 あらかじめ、ご了承願います。

« コメント設定が | トップページ | ローソン 宮古島産雪塩使用 ふんわりワッフルキャラメル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

早速遊びにきちゃいました♪
そちらは休暇中なのですね!
温泉施設、私も家族でよく利用します。
旅行気分が手軽に味わえていいですよね!
ゆっくりしてきてください(*^_^*)

 こんばんは☆こねこです♪

 せっかくの旅行ですから、の~んびりしてください。
 返信などはいつでもできますから(微笑)。

 で、その旅行先が横浜ですが、私は止まる感覚がないので不思議な感じがします(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 kettsuさん、こんばんは。
 訪問、ありがとうございます。

 そちらも、温泉施設(スーパー銭湯という言葉のほうが、似合うかもしれません)をよく利用するのですね。
 富士にもあるのですが、食事がいまいち美味しくないことと、いくと必ずといっていいほど風邪をひいてしまうことから、こちらの施設のほうが私にはあっているようです。
 旅行気分も十分味わえますし、美味しいものを食べて、いろんなマッサージを受けて、かなり回復しました。
 また、記事にしようかな…と思っておりますので、お楽しみに!

 こねこさん、こんばんは。

 なので、巡回は明日させていただく予定です。
 お酒をかなり飲んだので、変なコメントを付けて、不快にさせるとまずいですからね…。
 返信くらいならば、何とかなると思いますが…誤字がいつも以上に増えていますし。

 そちらだと、横浜はどちらかというと、「地元」というイメージでしょうね。
 私の場合、富士に住んでいるのですが、静岡(市)に行くのと同じような感覚なのだと思います。
 さすがに宿泊というのは、その距離だともったいないでしょうからね。

markさん、お疲れ様です♪( ´▽`)

心ゆくまでゆっくりとお仕事疲れを癒して下さいね(^^)/

前回の横浜のスカイスパでのご静養、とても楽しく拝見させてきただきました!横浜駅近にあんなにきれいで快適な場所があったとは知りませんでした。機会があったら利用したいです♪

恥ずかしながら私は仕事はしているものの、負荷が多いわけではなく、私生活でも頑張ってはいないのですが(笑) 何かと気が弱くメンタルが不安定になりやすいのです。

ここ最近は気ままに谷根千や雑司が谷探索をしたり、鎌倉行ったりで発散というか、リフレッシュしています^^

今後本当にしんどくなった時には、markさんのように、まとまった連休をとり、静養するということも視野にいれようと思っています!

ご自身に優しく、素敵な時間をお過ごし下さいね(^^)/

 ペコルミンさん、こんにちは。
 コメント、ありがとうございます。

 現在、家に帰って返信を書いています。
 入浴施設も落ち着きますが、やっぱり家の方が、気が楽という点では上ですね。
 気分がリフレッシュしたからこそ、そう思えるのかもしれませんが…。

 スカイスパ、またいろんな食べ物を食べ、写真も撮影しました。
 近日中に記事にする予定ですので、楽しみにしてください。

 仕事…誰しも、ストレスがたまるものですよ。
 恥じることは、無いと思います。
 全く負荷がかからない仕事なんて、存在しないですから。

 ちなみに今回は、金曜日に少しだけ時間休をとり、その後施設に行ってゆっくりして、日曜日に帰るというスケジュールでした。
 一泊だけよりは、こちらの方が合っているようなので、次からもそうしようと思っています。

丸一日何もしない日があって、マッサージと酒と風呂なんて、桃源郷としか言いようがない!リフレッシュ効果高いと思う〜羨ましすぎて鼻血垂れそうです(^^ゞ
ご報告お待ちしてます!

 いわしさん、こんばんは。

 確かに、子育てをしていると、一年中それに追われていて…本当に大変でしょうね。
 独り身故の気楽さから、こういうことができるのですが…その代わり、老後に備えてしっかり貯めておかないと、後が怖いということになります。
 マッサージとお酒とお風呂…まさに最高の状況で、目一杯楽しみました(笑)。
 記事は、これから書こうと思います。

老後に向けてしっかり貯めないと怖いのは、ひとりの時よりもむしろ今のほうです(^^ゞわたし結婚がかなり遅くて生涯独身予定だったので、そっちのほうが「どうにかなるし!」って気楽でしたヽ(`▽´)/

 いわしさん、こんばんは。
 再度のコメント、ありがとうございます。

 老後…果たして、どうなるのでしょうか?
 ひょっとしたら、「定年」という制度がなくなり、「死ぬまで働け」と言うことになるかもしれませんね。
 今の政府の方針だと、そうなる可能性、かなり高そうです…。

 そちらは、結婚が遅かったのですね。
 こちらは今のところ、結婚そのものを考えていないです。
 障害の影響があり、人を識別するのが難しいという特徴があるので、そもそも「人を好きになる」ということ自体が、まれですからね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランナウェイ:

« コメント設定が | トップページ | ローソン 宮古島産雪塩使用 ふんわりワッフルキャラメル »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ