« コガネパン クリームパン | トップページ | ATOKが馬鹿に »

2013年11月 9日 (土)

小麦屋 スモークターキー&トマト、ハーブチキンジェノベーゼ

 最近、パンの記事が圧倒的に増えていて…それだけスイーツを買っていないということでもあるのですけれどね。
 このまま、パンの紹介が中心になる可能性もありますが…ご了承ください。

 小麦屋で、半額セールの際に、購入金額の半分を、金券でキャッシュバックされました。
 そのため、またお昼に食べることにして、購入したのがこの二つの商品です。
 どちらも美味しそうで…食べるのが、楽しみです。

Imgp6443

 まず、こちらがスモークターキー&トマトです。
 ベーグルで、スモークターキーとトマト、それにレタスを挟んだもののようです。
 くさデカで紹介されたこともある商品らしく、私が行ったときに、最後の一個になっていたため、慌ててゲットしました。

Imgp6449

 袋から出すと、こんな感じです。
 いつものスイーツの皿にのせているのですが…かなり大きいことが分かると思います。
 レタスが少しはみ出しているのは、ご愛敬ということで。

Imgp6450

 うまく分離できずに、トマトの部分が隠れてしまいました。
 つまり…それだけたっぷりと、スモークターキーが使用されているということです!
 肉好きには、たまらないと思います。

Imgp6451

 この量!
 これだけたっぷり、スモークターキーを使用しているのですから…値段が350円とやや高めになるのも、当然だと思います。
 単価で比べれば、最近のマクドナルドのハンバーガーと、それほど変わらないようですからね。

 食べてみると…トマトのフレッシュな味に、スモークターキーのたっぷりの肉、そしてレタスが相まって、絶妙な味に仕上がっています。
 基本的には、やっぱりターキーの肉の味が一番強いのですが、トマトとレタスによって肉だけでは出せない、奥深い味に仕上がっていて…絶品でした。
 ベーグルもごまがたっぷりふられていて、歯ごたえがあり、こちらも美味しく…単品のベーグルを今度購入してみようかな?と考えました。

Imgp6445

 そして、こちらがハーブチキンジェノベーゼです。
 二ついっぺんに紹介する…これ、二つとも昼食で食べてしまったのです…(苦笑)。
 食欲の増強が、著しいと感じています。
 値段は210円で、上のスモークターキーと同じ皿にのせているのですが…結構サイズがあることが分かると思います。
 この商品はハーフサイズなので、この倍のサイズの商品が存在し…そちらだったら、おそらく一個でお腹いっぱいになったと思うのですけれどね。

Imgp6447

 ハーフサイズでも、トマトが一個使われており、更にレタスと鶏肉という作りになっています。
 このボリュームならば、210円はむしろ、安めではないかと感じました。
 パンはフランスパンで、食べ応えは十分だと思います。

Imgp6448

 分解しようとしたのですが…うまくいかなかったため、横からの写真を加えました。
 カットしたフランスパンに、様々な具を挟むという形の商品になっています。

 食べてみると…バジルソースがかかった鶏肉と、野菜の味が相まって、こちらも絶品です。
 野菜がフレッシュで、鶏肉もジューシーで美味しく、へたなハンバーガーを食べるよりもこちらの方が、はるかに良いかな?と感じました。
 フランスパンは、噛みちぎるのに苦労するくらい歯ごたえがあり、食べ応え満点です。

 どちらも美味しくて…やっぱり小麦屋のパンは、美味しいと感じました。
 家から遠いのと、値段が高めなので、基本的にはムッシュの方が利用頻度は高いと思いますが…たまにはこちらで買ってみるのも、良いかもしれません。

« コガネパン クリームパン | トップページ | ATOKが馬鹿に »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小麦屋 スモークターキー&トマト、ハーブチキンジェノベーゼ:

« コガネパン クリームパン | トップページ | ATOKが馬鹿に »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ