« ファミリーマート フルーツパウンド | トップページ | セブンイレブン 不二家レアチーズタルト »

2013年6月24日 (月)

セブンイレブン ピザサンド マルゲリータ

 kettsuさんのブログで、セブンイレブンのサンドイッチやブリトーなどが、30円引きのセールをやっていることに気付きました。
 そこで、行ってみたところ、結構種類があったため、どれにしようか迷ってしまい…その中で目にとまったのが、この商品です。
 kettsuさんの評価も高いようなので、これは楽しみです。
 http://blog.livedoor.jp/kettsu/archives/54516692.html

 実は…ブリトーのラザニアソースと間違えて、購入したというのは、ここだけの話で…(笑)。
 見た目、かなり近いですからね。
 http://blog.livedoor.jp/kettsu/archives/54524101.html

Imgp5563

 こちらが、商品です。
 トマトソースとモッツァレラチーズの組み合わせに、更にバジルが入って…まさに、マルゲリータの組み合わせです。
 おそらくバジルは、乾燥したものでしょうが…それでも楽しみ。
 値段は198円と、それなり高価ですが…30円引きで手に入れたので、ちょっとお買い得でした。

Imgp5564

 カロリーは、241キロカロリーです。
 ピザなので、ある程度高カロリーにはなりますが…それでも菓子パンに比べれば、かなり低めだと思います。

Imgp5565 Imgp5566

 ちなみに、製造者が伊藤ハムで、加工者はプライムベーカリーになっていました。
 伊藤ハムの受注を受けて、プライムベーカリーが作ったということ、でしょうか…?
 後者の方は、地元のメーカーのようですからね。

Imgp5567

 袋から取り出すと、こんな感じになっています。
 紙で下の方が包まれており、取り出しやすく、食べやすくなっていました。
 これは、いいアイデアだと思います。

Imgp5568

 中は、こんな感じになっています。
 チーズが糸を引いて…実に美味しそう。

 食べてみると…まず、皮の部分のもっちり感に驚きました。
 kettsuさんも指摘していますが、これだけもっちりして、弾力のあるピザ生地、私も食べたことがありません。
 味もかなりいいバランスでまとまっており、皮だけでも十分に美味しいと感じました。

 そして、中身はまさに、ピザそのものです。
 チーズが非常に伸びて、味もかなりのものだと感じました。
 トマトの味は、胡椒が効いた味になっています。
 とはいえ、辛みが足りなかったため、kettsuさんのおすすめの通り、タバスコをかけてみたところ…更に美味しくなり、大満足でした。

 パン屋のピザよりも、こちらの方が味が上だと思います。
 ピザが食べたくなったときは、今度からこれを食べようかな?と感じました。

« ファミリーマート フルーツパウンド | トップページ | セブンイレブン 不二家レアチーズタルト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ピザサンド マルゲリータ:

« ファミリーマート フルーツパウンド | トップページ | セブンイレブン 不二家レアチーズタルト »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ