« キリン 生茶 緑の野菜のブレンド茶+ | トップページ | スマートフォン 参考までに »

2012年3月12日 (月)

とろふわプリン バニラクリーム味(2012)

 私の好きな、とろふわプリンに、美味しそうな商品が出ていました。
 バニラクリーム…以前にも紹介したかもしれませんが…これは、美味しそう!
 即、購入してしまいました(笑)。
 以前から読んでいる人は知っているかも知れませんが、私、このシリーズ、大好きなんです~!

Imgp2657

 パッケージは、こんな感じです。
 まずは、上から。
 バニラシードも使われていて…これは、高級感がありそうです~!

Imgp2658

 バニラプリンに、生クリーム…美味しそうな予感しか、しないです(笑)。
 そして、今までとろふわプリンで、はずれたことは無いですからね。
 ますます、期待が高まります。

Imgp2659_2

 実は…カロリー、146キロカロリーしかありません!
 このカロリーならば、デザートとしても、大丈夫だと思います。
 気になる人は、ご飯を多少減らせば、問題なし、ですよ。

Imgp2661_2

 紙の蓋を取ると…こんな感じです。
 シュークリームの中のクリームのようなとろとろ感…今までにも、何度も経験しましたが、本当にそのままです!
 とろとろ系のプリンの中では、やっぱりこれ、トップクラスかも。

Imgp2662

 紙の蓋の裏にも、こんなことが書いてありました。
 トーストに…これも美味しそうなのですが、つい忘れてしまうのです…。
 今度、機会があったら、試してみようと思います。

Imgp2664 Imgp2663

 検索で、「森永 とろふわ」と入力すると、公式サイトにいけるようです。
 また、この紙のパッケージ自体も、環境に配慮して作られているようでした。
 ますます、好感。

Imgp2665 Imgp2666

 左が私のもの、右が母のものです。
 どちらも、表面が荒れてしまっているのが、分かるでしょうか?
 これは悪いことではなく、「これほどまでにとろとろしている」ということです!
 衝撃には、注意、ですね。

 食べてみると…もう、最高としか表現できないです~!
 バニラシードもたくさん入っていて、高級感満点。
 加えて、なめらかな生クリームなのですから…むしろ、これでまずく作るほうが、難しい組み合わせだと思います。
 あっという間に、食べきってしまいましたが…人によっては、一個だと物足りなさを感じてしまう、そのくらいに美味しかったです!

 このシリーズは…やっぱり、おすすめ度最高、ですね。
 さすがに、「プリンが嫌いな人」まではすすめませんが、好きな人ならば、「食べないのは損」だと思います!
 ぜひ、お試しください。

 今日のオススメ動画(ACV 巨大兵器戦)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16817582

 アーマードコアという作品の、最新作なのですが…何、この絶望感?!
 冗談抜きで、「サイコガンダムに、普通の機体が挑むと、こんな感じ」という風景です。
 何やら、「プレイするには、かなり特殊な条件が必要」らしく、普通のプレイヤーでは(ましてや、初心者では)まず無理らしいのですが…もったいないですよね…。
 こうして、動画で楽しむしかないというのが、残念です。

« キリン 生茶 緑の野菜のブレンド茶+ | トップページ | スマートフォン 参考までに »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: とろふわプリン バニラクリーム味(2012):

« キリン 生茶 緑の野菜のブレンド茶+ | トップページ | スマートフォン 参考までに »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ