« 国籍取得における、民事局の矛盾! | トップページ | 新潟麦酒 »

2012年3月 7日 (水)

シェリエドルチェ 小悪魔エクレア

 紹介したい商品が、多すぎます~!
 とりあえず、今日はこの、「サークルKサンクス 小悪魔エクレア」を紹介します。
 それ以前の商品は…後日、まとめてということで。
 記事のネタ、ここまで多いと…逆に、大変です…。

Imgp2637

 こちらが、商品です。
 昨日の研修で、「出たゴミを捨てる」ために、サークルKに寄ったのですが…ゴミ箱が、中にしかなかったため、なにか買おうと思い、これにしました。
 なんでも、「賛否がかなり分かれる味」らしいので、興味もありましたからね。
 値段は、130円と、わりと安いと思います。

Imgp2638

 文字の部分の拡大です。
 カスタード、オレンジクリームに、ホワイトチョコ…。
 すごく贅沢な感じです。
 その割には、カロリーは238キロカロリーと、比較的控えめなのが、嬉しいかも。

Imgp2640 Imgp2642

 とりあえず、上と横から。
 これだと、あまり美味しそうには見えないですよね(笑)。

Imgp2641

 というわけで、こちらが、「正しい写真」です。
 もし、「こちらのほうが、美味しそうでない」としたら…申し訳ありません。
 美術のセンスは、あまり無いので…。

Imgp2645

 2つに切ってみると…あれ?
 ブラックエクレア…これは、生地だけではなく、チョコレートクリームが入っていることも、さしていたようです。
 逆に、オレンジクリームは、見当たらないような…?

 食べてみると…母と私で、評価がまっぷたつに割れました。

 母は…「最初は美味しく感じたが、オレンジの味がおかしくて、変」とのことです。
 チョコレートとオレンジは、相性がいいはずなのに…と、しきりに首をかしげていました。

 私は…「美味しく感じました」。
 たしかに、「オレンジの味が強すぎて、バランスを失している」様な感じもしましたが、個人的にはこのバランスも、嫌いではありません。
 値段も考慮に入れると、むしろ「お買い得」だと思いました。

 これは…評価がわかれるのも、当然かも…。
 小悪魔シリーズ、打ち切りにならなければ、いいのですが…。
 ロピア、当たり外れが大きいメーカーなんですよね。

 今日のオススメ動画(無尽合体キサラギ 八傑集)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16341039

 何度も書きますが、キサラギ自体は、http://www.nicovideo.jp/watch/sm15878480を見てください。
 その中に登場するキャラクターの、「紹介」という形です。

 とりあえず…「な・ぜ・ミ・クが・い・る」(爆笑)。
 まあ、「友情出演」として、アイドルマスターでも出てきてはいますが…。
 しかも、アクション、かっこいいですし。

 そして、「3つのしもべ」は…とっても、凶悪そうです。
 最後の方のコメントにもありますが、「戦えそうな気がしない、勝てそうな気がしない」です。
 ぜひ、その目で確認してみてください。

« 国籍取得における、民事局の矛盾! | トップページ | 新潟麦酒 »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シェリエドルチェ 小悪魔エクレア:

« 国籍取得における、民事局の矛盾! | トップページ | 新潟麦酒 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ