« 暖冬なのに | トップページ | 一足早く »

2007年2月 9日 (金)

キットカット 小豆

 前回のお口直し…というわけではないのですが、冬限定のキットカットです。
 普通は120円するのですが、100円均一のお店でこれを発見。
 ちょっと得をした気分です(笑)。

Ca340220

 なんとなく、ほかのキットカットよりも「落ち着いた」雰囲気。
 和風のパッケージだからでしょうか?

 味は、さすがキットカットに外れなし。
 ミルクベースの味なのですが、それにほのかな小豆の香りが加わって、かなり美味しいです。
 小豆の香りが控えめに感じる人もいるかもしれませんが、あまり強すぎると、くどくなってしまうと思いますので、このくらいがちょうどいいのではないかと思います。
 和菓子ではなく、チョコレートなのですしね。

 季節限定ですので、お早めに。

« 暖冬なのに | トップページ | 一足早く »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2120155/59370071

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット 小豆:

« 暖冬なのに | トップページ | 一足早く »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ